レッドビーシュリンプの引っ越し【めだかの飼い方・育て方】

CIMG0791.JPG稚エビちゃんも増えてきたことですので、
レッドビーシュリンプのお引越しをすることにしましたるんるん

水槽準備中。
あと3日もすればお引越しが完了することでしょう。

今まではBランクのレッドビーシュリンプでしたが、
最近ではちょっとレベルの高いビーに挑戦中ー(長音記号2)

Aランクと日の丸、そしてスノーホワイトちゃんたちです。
今日も元気にほうれん草にかぶりつきどんっ(衝撃)奪い合いです。CIMG0808.JPG

きれいな子達ばっかりです。
しっかりと選別していい子供を産んでもらいたい。







そして今日、日の丸ちゃんの抱卵個体を頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

CIMG0795.JPGちょっと見難いですが、しっかりと卵を持ってます^^
10日前後で産まれるでしょう。
(進入禁止ちゃんか?)


お水が合わなくて、最初ちょっと落ちちゃいましたが
今はみんな元気です。
今まであまりにも順調だったので、
落ちちゃったときはかなりショックでしたたらーっ(汗)

今度お引越しするときもかなり慎重にいかないと
また落ちちゃう・・・
そんなことがないようにしっかりとお水作らなくちゃね♪

私がいつもお世話になっている、アクアフィッシュブリーダーいちかわさん。
全国発送してくれるし、お水までつけてくれるし、
とっても親切。
ここのレッドビーシュリンプは、本当に元気です。
私がお店にうかがったときには、福井県からや四国から
はるばるといらっしゃってました。
そこまでして見てみたいんでしょうね。
お店の中には200も超える水槽が並んでますからね。

ランキングもよろしくね!
めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108384413

教えてくれたYさんありがとう(笑)
Excerpt: 教えてくれたサイトに暇つぶし程度でいってみたら、マジで報酬もらってやれたよwww 顔謝が好きらしくて三回ぶっかけてうるおいマスクみたいなってたしwww 今度のオフ会でお礼します^^
Weblog: 今日は匿名Kで^^;
Tracked: 2008-10-22 08:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:24

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。