レッドビーシュリンプ抱卵【めだかの飼い方・育て方】

初めてなんです汗





いやらしい意味でとらないでねパー





今まで、抱卵個体を頂いて
生んでくれたことはあったんだけど、
我が家にきて抱卵してくれたのは、
初めてなんですぅぅぅぅアップ



pH管理も今まで全く知らず、店長さんが
のけぞってしまいましたので・・・・・目



ご指導頂き、pH測定器も購入し、よし!!
励んでおりました^^





ついにラブラブ




レッドビーシュリンプ、抱卵したんですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも日の丸ママグッド!


興奮して写真を撮るも、


 


こんな感じ・・・・・

10107913297.jpg
 

定まらんしょぼん





おまけで頂いてしまった、稚エビ


10107913300_s.jpg 



どんな稚エビちゃんが出てくるか、楽しみで仕方ないんです音譜

3匹のママビー、頑張ってビックリマーク

ペットランキングの応援もよろしく頼む^^


ランキングもよろしくね!
めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

