シュリンプの餌のあげ方【めだかの飼い方】

シュリンプは好き嫌いはありません。

必要とする栄養に対してくいつきます。。

よく食べる餌はシュリンプが必要とする栄養が

たくさん含まれているということになります。

種類の違う餌を少しずつ与えてみて、

よく食べる餌を少し多めにあげるといいでしょうね。

また、幼少期〜成熟期、抱卵前〜抱卵後と、


食に違いがあるようです。

そういったシュリンプの変化にも

対応できるように、違った種類の餌を与えて、

シュリンプがそのとき必要な餌を

選んで食べられるような状態を作ってあげられるといいですね。



ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

