ビーシュリンプの餌【めだかの飼い方】







AFBいちかわの冷凍ほうれん草ポパイ【ビーシュリンプ】餌AFBいちかわの冷凍ほうれん草ポパイ【ビーシュリンプ】餌



ビーシュリンプの餌 ポパイ

無農薬でボイル済の冷凍ほうれん草です。 


るんるんとにかく食いつきか良い

るんるん無農薬で、ビーシュリンプにも安心ね。

るんるんエビの赤色の発色がよくなる。

るんるんビタミン、鉄分が豊富。長寿のもと!

るんるんジッパー付きで保存に便利!

我が家のビーシュリンプチャンたちにも

どんなものかと、購入してみました。

いつもは、ろ過の吸収口にたかっていたビーシュリンプちゃんが、

むさぼりついていたがく〜(落胆した顔)・・・・。



ちょっとこわかったけど。



でも、これはすっごく気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)

冷凍ほうれん草ポパイ【ビーシュリンプ】餌

値段も785円と買いやすいです。


シュリンプちゃんがいるならば、

試してみる価値あるかもね。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22186117

×

