シュリンプの水槽セット〜初心者におすすめ!

初心者必見!安心シュリンプスターターセット!初心者必見!安心シュリンプスターターセット!
おすすめ度 :




ビーシュリンプの飼育初心者さん!!

超お買い得情報ですよ!!



水槽セットですが、ただのせっとじゃありませんぞ。


水の立ち上げに2週間、1ヶ月もかかるというのに、

飼育用の水もせっとなんですよぉ〜〜!!



しかも!!



レッドビーシュリンプ 5匹もセットで!!


至れり尽くせりでございます。

私もビーシュリンプを飼い始めてから

結構お世話になっていますが、

ビーシュリンプのことを第一に考えて

ココにいたっていると思います。

飼ってみたいなって思ってた方には、

最高の条件ですねぴかぴか(新しい)





るんるんシュリンプ飼育水  

るんるん水槽(ふた付)310×190×26014L  

るんるんアーム式ライト 

るんるん外掛式フィルター 

るんるん底砂(2kg) 

るんるんヒーター
 
るんるんウイローモス付流木Sサイズ 

るんるんえさ(にっこにこ) 

るんるんスーパーレッドシュリンプAグレード5匹


これだけそろえてこの値段なら、かなりお買い得!!


初心者必見!安心シュリンプスターターセット!


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22187667

 テトラ テトラ ライト付熱帯魚水槽セッ
Excerpt: 前回ライト無しのを購入して気に入ったんで、今度はライト付きを購入しました。お得ですし、コレさえあればあとエアーポンプを別に買うだけで良いのでアレコレ迷って探さなくていいです。2日前に他の商品と一緒に注..
Weblog: 水槽の思い入れ
Tracked: 2007-08-24 04:56

×

