めだかの交尾【めだかの飼い方・育て方】

めだかの交尾が見たい!!



めだかだといやらしく聞こえないのは何でかしら・・・。



まあ、さておき、やってみます?



夜だと思わせちゃう作戦!


暗くなったら、寝るときでいいかな、

布をかぶせておきます。

なるべく光の通らない黒い布がいいと思います。

朝起きて布を取って、めだかに朝だと思わせる。

そうすると、交尾を始めます。


めだかの交尾は夜明けなんですねぇ。




じっくり見てくださいな。


めだかグッズでも見てみる。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
はじめまして、うちのメダカもいま繁殖の真っ最中です。
子メダカもたくさん生れています。
いつも、親メダカの餌をすりつぶしてあげていたんですが、子メダカ用の餌があるのを最近知りました。
今年はそれで元気に育っています。
メダカ、かわいいです。

でわでわ
Posted by bon at 2013年06月03日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22385857

×

