姓名判断の字画で良運命名

姓名判断をしたことがありますか?


実は、占い師でもあるんです。

今日、子供の名前をつけるのに、

姓名判断で字画をみて良運をつかめる命名をしてほしいと

依頼を受けました。


・・・・・一生を決める名づけ。


字画良運命名といわれて、

ご両親の希望の名前が、ど〜〜しても合わない。



困ったなぁ・・・・・・。


そんなこんなで1時間ほど話し合った結果、

「颯大(そうだい)」くんと命名。


姓名判断は難しいですわ。


みなさんも究極の姓名判断〜桃源紀行〜

で、

ご自身の運勢をみてみませんか?

占いにはまるのは良くないけど、

自身のことがわかると、そのときどうするといいのかって

判断の材料になっていいですよ。


私はタロット占い
が大好きなんですけど。


姓名判断や生年月日を使う占いは、

ある程度の道筋を示してくれるので、

本当に面白いです。


究極の姓名判断〜桃源紀行〜




ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございました。
メダカかわいいですよね。
わたしも去年しろめだかを飼い始めて、
赤ちゃんがぴょこぴょこ泳ぐのを見てからはまってます^^
でも、去年も今年も、たくさん生まれたのに
全滅でした(;;)
ブログを読んで、お勉強します。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by しょーこ at 2006年08月26日 03:23
光希さん、こんばんは!ハビ@スロトレです。
うちのブログに来てくださってありがとうございました!
相互リンクもありがとうございます!

メダカの写真をこうしてみると、とても可愛いですね〜!特にこの時期、さわやかでいいもんだなと感心してしまいました。

桃源紀行もいいですよね!一時登録していたことがあります(^^)実は私もタロット好きです。最近ではもっぱらオンラインタロットばかりですが、結構うなってしまうようなカードが・・・。
また遊びにきます!応援ぽち!
Posted by はび@スロトレ at 2006年08月31日 03:05
へんなかいかた
Posted by かえで at 2007年07月12日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

誕生!
Excerpt: とうとう産まれました!メダカの赤ちゃん。 しばらく前から、おかあさんめだかのお腹にぽこぽこ卵がついているのは知っていたけれど、今朝やっと赤ちゃん発見です。 見えます..
Weblog: 深夜工房
Tracked: 2006-08-26 03:35

姓名判断関連サイト集
Excerpt: 姓名判断関連サイト集
Weblog: 関連サイト集
Tracked: 2006-08-27 00:29

タロット占いはよく当たるというのを知ってますか?
Excerpt: TB失礼します。ほとんどの人が、タロット占いという言葉を聞いたり、カードを見たことがあるのではないでしょうかタロット占いはよく当たるというのを知ってますか? びっくりするほど当たる占いを知っていたら教..
Weblog: 無料でおいしい情報局
Tracked: 2006-08-29 02:08

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。