転職、アフィリエイターへ!

転職することにしました!


4年近く勤めた病院を退職することにしまして、転職です。

自宅でお仕事です。

4月末から始めたアフィリエイト

なんですが、お小遣いができるようになったんです。

めだかのお世話もありますし・・・(笑



年末に出産した友人も、子守におわれ、

もちろん仕事どころではないので、

アフィリエイトを一緒にやってみようと

紹介しました。


少しでも生活費の足しになれば、とがんばっています。

パソコンに向かう時間も、1日2,3時間ですが、

月に3万くらいの収入があるんですって。


私もまったく素人でしたけど、今では仕事に行かなくても

いいくらい、月収がもらえるようになりましたよ。

転職より、自宅で仕事。

家事もめだかのめんどうも、まとめてどんとこい!


これのおかげです。

特進アフィリエイトプロジェクト


まずは、2ヶ月で5万!!

現実的なところに惹かれてやってみました。


始めたら5万ではすまないですけど・・・。




これも一緒だと、さらに加速!!

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ

おかげで、さらに楽しいです。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
相互リンクさせてもらっているTATUJIです。
晴れてプロのアフィリエイターですか。おめでとうございます。私は2か月経ってますがまだ1000円にもなってません。何かヒントでもあったら教えて下さい。
これからもよろしくお願いします
Posted by 1からの英会話 at 2006年09月05日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

凡人フリーターが幸せな社長になる
Excerpt: 【緊急報告】 あなたの夢は何ですか? やりたいことは何ですか? “お金を稼ぐ”だけじゃ〜つまらない! 夢をつかむ、人生を楽しむ、幸せなになる方法をジャンルを問わず紹介します!   ⇒ 知りたい方は今す..
Weblog: フリーターが “幸せな社長” になる99の方法!!
Tracked: 2006-08-26 20:53

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ
Excerpt: 本日、8月26日23時59分をもちまして値上げいたします。今お考え検討中の方はお早めに!特進!アフィリエイトの加藤氏がおくる第二弾!4万個のKEI値が真っ赤なキーワードと新世代アフィリエイトノウハウ!..
Weblog: 情報発信@情報銀行
Tracked: 2006-08-26 22:07

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。