白めだかの卵【めだかの飼い方・育て方】

P1000194-1.JPG

白めだか ちゃんが、ついに!

を産みました。

毎日じっくり見ていたはずなのに、

今朝、白くなってしまっているを見つけたんです。


あれ?腐っちゃってる・・・。

でも、いつの間に。


じっくり泳ぎ回る■白めだか

見ていたら、



いた、いた!!


をつけためだかちゃん。


先週木曜に、めだかの砂を購入して、

砂利からピンクの砂に換えたんです。

白めだか が、とってもきれいに

見えるんですよ。

出産準備中のおかあさんがいたとは・・・。


なんにしても、

黒めだかも■白めだか も、

元気な赤ちゃんを産んでくれることを願いますわ。


早く、産まれないかなぁ。わくわく。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
はじめまして、今回、相互リンクをして頂いた
骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。

2ヵ月後に5万円稼ぐ特進の会員です(^▽^)
ほんと稼げますね〜!

この度は、相互リンクして頂きまして、
有難うございます。

元気の出るボタンを「ポチッ」と押しておきました!

またご訪問させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。 at 2006年08月29日 17:08
私はこれから白めだかを買うつもりです。

色々と参考にしますね♪
Posted by のぞみ at 2009年07月14日 15:43

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/-gfwcb0/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 05:00

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/hzinhgp/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 11:56

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/gmopkwr/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:40

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/7lm4ydf/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:24

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/62-wwgh/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:35

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/c2kb1e0/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:48
なるほど
Posted by 健康 at 2010年12月09日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

このリフォーム業者は悪徳か?それとも善良か?
Excerpt: いつもお世話になっております。トラバさせていただきます。 <記事>先週の出来事で
Weblog: 住宅リフォームの情報バンク
Tracked: 2006-08-28 22:53

×

