めだかの誕生【めだかの飼い方・育て方】

めだかの卵、孵化しました!!

めだかの誕生ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



朝、卵の中の稚魚が、

クルックルッっと回っているのを確認し、

もうすぐかなぁと思っていたのですが、

昼、外出から帰ってきたら、


ん?んん??

稚魚が産まれてるじゃないのさ。

小さいなぁ、かわいいなぁ。



:−  ←こんな感じ。



ちょっと昼寝をして(いいご身分でしょ)

15時ごろ水槽を見ると、

またまた稚魚2匹、増えてました。



小さすぎて、見えん。


そんなこんなで、買い物から帰って夕方、


1,2,3,4・・・・・


9ひきになってましたムード



まだまだ卵はたくさんあります。

しかも、おかあさんめだかは、未だに卵を抱えて

泳いでおりますが、何か?


どんどん、増えろぉぉ!

どんどん、産めぇ!



ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
はじめまして、ミカチンと申します。
相互リンクどうもありがとうございます♪

めだかの赤ちゃん・・・かわいいんだろうなぁ〜。
うちには巨大化金魚がいますw
金魚すくいですくってきた金魚があれよあれよと
いう間に、デカくなってしまいましたw

また遊びに来ますね。
応援ポチッ
Posted by ミカチン at 2006年08月30日 00:39
どうもはじめまして。
この度は相互リンクに登録したのでご挨拶に伺わせていただきました。
まだまだ記事は少ないですがこれからがんばっていきます。
よろしくで〜す。

また来ま〜す。
応援ポチッ!!
Posted by つよし at 2006年08月30日 02:43
はじめまして!

『自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも

情報局』管理人の ねんねん と申します。

この度は相互リンクして頂きありがとうござい

ました。

私も以前、メダカ飼ってましたよー♪

久々にメダカ飼ってみようかな。。。

またご訪問させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します
Posted by ねんねん at 2006年08月30日 22:13
ご訪問ありがとうございました(^^
めだかは懐かしいです。前飼っていましたよ。また飼おうかなぁ、、。
これからよろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっと。
Posted by @無料釣り情報研究所の所長なっくんです☆ at 2006年08月30日 22:48
ご訪問ありがとうございました^^
波乗り始めたんですね^^
いいですね〜♪
全身シェイプアップされそう♪
また、めだかって子供の頃、捕まえたっけ?っと
思わず考えてしまいましたw
こちらこそ宜しくお願いします
ペコリ(o_ _)o))
Posted by hany美しい人に見とれる at 2006年08月31日 07:16
ご訪問頂きありがとうです!
今後とも宜しくです(^^)

メダカですか、最近はほとんど見なくなりました。
子供の頃は、どこにでもいたのに!?

私は以前にグッピーを買っていました。
水槽をじっ〜と見ているだけでも何か

癒されますよね!
では、おおきにでした。
応援!ポチッっと。
Posted by 釣り釣りネット at 2006年08月31日 15:07
相互リンクありがとうございます。
メダカは飼ったことないですね。
またゆっくり遊びにきます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ely at 2006年08月31日 21:07
こんばんは、クロールの泳ぎ方は・・・のすーと申します。
めだかいいですねぇ〜
私もウーパールーパー飼ってます^_^;
次のブログの参考にさせて頂きますm(__)m

また遊びに来ます。

応援ポチッ!
Posted by クロールの泳ぎ方はこんな感じ at 2006年08月31日 21:40
はじめまして!! もっち☆といいます。

特進より相互リンクさせていただいております。

本日はそのお礼に参りました。

昔は、すぐ近くで見れたんですけどね・・・

自然は大切にしないといけませんね。

また、遊びに来ます。

応援、ぽちっと!!
Posted by もっち☆ at 2006年09月01日 07:22
こんにちは!はじめまして♪
ボンクラOL桃子といいますm(o・ω・o)m
バストアップのブログをはじめたばかりのひよっこです。
桃子、モモ、桃太郎(!?)、お好きに呼んでやってください!

今日は、遅くなりましたが
相互リンクのご挨拶に参上しました☆
まだまだ拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!

私もメダカ飼ったことあります。
ボールみたいなガラスの金魚鉢に水草入れて・・・なつかしい!
いまは実家にフナなんだか金魚なんだかハッキリしろ!ってかんじの金魚(赤いので)がいます。
どう見ても肥満です。ダメダコリャー。

ではでは、また遊びに来ますね♪
応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽち
Posted by ボンクラOL桃子 at 2006年09月01日 10:24
はじめまして!
特進会員「目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜」の@ぴぃちゃんと申します。
相互リンクさせていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by @ぴぃちゃん at 2006年09月01日 14:17
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
メダカ、昨年まで飼ってました。小さくて可愛いですよね。私は光希さんのように増やせませんでしたが。。。
また遊びにきますね!
Posted by こもまま at 2006年09月01日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22987601

×

