ピクシーシュリンプ【めだかの飼い方・育て方】

ピクシーシュリンプ、久々に登場です。




あまりにも動いてくれなかったので、

ちょっとゆすっちゃいました。

ごめんなさい(ペコリッ



ピクシーシュリンプを増やそうと思って、

いつも行くペットショップにGO⇒!!



売ってない???

しかも、入荷予定なし???



なんてこった。

もしかして、ピクシーシュリンプって、

世間では、一瞬の流行だったわけ??


いや、探し出して、仲間を増やしてあげるからねぇ。



我が家の大事な一員です。



・・・ピクシーシュリンプも、脱皮するのか?



ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方


この記事へのコメント
ピクシーシュリンプって溶岩のすきまとかに棲んでるという極小さい赤いエビですよね。
ショップに売ってました。
しかも説明に、餌なしでもいいとか書いてありました。本当?
繁殖は難しいとありましたが、増やすとは追加するという事ですか(笑)
Posted by マッサ at 2006年09月19日 18:06
そうです(爆
追加ということで。
えさねぇ、あげなくても生きてます。
でも、3匹いたんですよねぇ、最初。
今は1匹なんですよ、どう見ても。
弱っていたのを食べちゃったんでしょうかね。
めだかのえさを、数粒沈めてあげました。
・・・・・かぶりついてますけど・・・。
Posted by 光希 at 2006年09月19日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23975012

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。