稚魚の動画【めだかの飼い方・育て方】

なんとか稚魚が移りこむようになりました。

成長したんですねぇ。





なんとなぁく、稚魚が泳いでるのわかりますかぁ??

あれ、私の自己満足か???


一番大きい稚魚で、1cmくらいになりましたわ。


1,5cmくらいになったら、親めだかと同居してもいいと

教えていただきましたムード


もうちょっとです。

自分より小さい稚魚を、つつきまわっております。


食べちゃだめ!!


と、仕込んでるんですが、言う事聞かないですねもうやだ〜(悲しい顔)

(お馬鹿なことを・・・・)



ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
こんにちは!huguzukiです。
コメントありがとうございました(^^)
メダカMLって果てしなくマニアックな
話題が出ますが勉強になりますよね〜
私はヒメダカさん以外は手を出さないようにするつもりですが…
どうなるか(-公-;)
これからも宜しくお願いします(^∇^)
Posted by huguzuki at 2006年09月20日 20:18
はじめまして
芸能人が書いた本@ライブラリーの本ばこです
特進会員です。
素敵なサイトですね。
勉強になります。
私は、ちょっとキーワード選定、ミスってあまり検索訪問がないのですが、競合相手も少ないので上位表示されています。
まあ、趣味のブログみたいな感じですね。
他にもブログ運営しています。
また、そちらからもお邪魔させていただきますね。
ブログの作り方もっと勉強します。
反省です
これからも、よろしくお願いします
Posted by 芸能人が書いた本@ライブラリーの本ばこです at 2006年09月20日 22:52
>huguzukiさん

こんにちは!!
ML・・確かにマニアックなことも。
でも、勉強になりますよ、ほんとに。
みなさんのバイタリティには感服です。
でも、やってみたい衝動にかられてる自分がいる・・・。私もヒメダカだけのはずでした(笑
こちらこそ、よろしくです(ペコリッ


>芸能人が書いた本@ライブラリーの本ばこですさん

はじめまして!こちらこそ、ご訪問が遅くなって
すみません。
いろんな方のサイトを参考に、
私も頑張っています。
いい結果が出るといいですね!
お互いに、ぼちぼちいきましょうね。
Posted by 光希 at 2006年09月21日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。