私の小さな夢かなう!【めだかの飼い方・育て方】

めだかも何とか元気だし、ヤマトヌマエビも金魚も

ビーシュリンプも★にならず、元気だし。

調子いいですねぇ。



と、いうことで・・・

今日は、私の小さな小さな夢が叶いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1000282.JPG


ネイルアート!!

今まで、病院で働いていたので、

さすがにこれはできなかったんです。

念願かなったりぃ〜〜!!


ついでに、

P1000283.JPG


足も・・。


ご満悦な私でした。


まぁ、爪の間にめだかや金魚のえさが詰まるのがつらいけど・・。


ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
はじめまして
特進会員のゆきです。
幼児教室の先生をしています。
教室の様子を紹介しながら子育てのヒントなんかをしていこうと思います。
よろしくお願いします
ところで、爪、きれいですね
スタイルいいですね
Posted by 幼児教室のゆき先生です at 2006年09月27日 22:13
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 めだかの飼い方・育て方 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by social media marketing at 2012年03月22日 15:17
めだかの飼い方・育て方 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web design at 2012年03月24日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

