ビーシュリンプの水槽【めだかの飼い方・育て方】

午後から、ビーシュリンプでテンテコマイ・・ふらふら


レッド、ブラックビーシュリンプ

ホンコンビーシュリンプ

分ける作業と底砂の入れ替え、追加のため

水合わせ。

ヤマトヌマエビも追加。


今朝、勢いあまったヌマエビが、

水槽から飛び出して干しエビになってました。

残念です。


P1000329.JPG

ビーシュリンプに頑張って繁殖してもらうために

購入。


P1000333.JPG


砂を入れて、ゆっくり水を入れましたが・・・

P1000334.JPG


真っ黒がく〜(落胆した顔)


でも、20分もすれば、

P1000335.JPG


こんな感じ。

どうなることかと思いましたが。


P1000338.JPG


とっても元気です。



今日も、アクアフィッシュブリーダーいちかわさんに

おジャマしてきました。



・・・・・3日続けて通ってます。


思い立ったら行動しちゃって、

忙しいところ、申し訳ないです。




これで、をもってるビーシュリンプが、

レッド、ブラック合わせて6匹になりました。


早く産まれないかなぁ。


アクアフィッシュブリーダーいちかわを見る


ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。