シュリンプの水槽【めだかの飼い方・育て方】

水槽に、新しい仲間が増えましたぴかぴか(新しい)


P1000364.JPG

アフリカンランプアイです。

他の店で、アフリカンブルーアイという名前で売ってたのですが、

どっちがほんと??



でも、目がブルーに光ってて、とってもかわいいでしょ??

すっごく気に入ってますハートたち(複数ハート)

今は、ホンコンビーシュリンプと同居しています。


こうやって、熱帯魚にはまっていくんだなぁっと実感。

この子達は、いただいちゃいました。

私が、カワイイ!カワイイ!!と旦那にせがんでいたら、

お店の方が、あげますよ。と譲ってくれました。

わがままばかりで、毎度申し訳ありません(o_ _)o))





基本はめだか

稚魚も、みんな

ずいぶん大きくなりました。

すいれん鉢の親めだかたちも、水換えして

ご機嫌です。・・・・・たぶん。


さすがには産まなくなりましたね。

寒くなってきたからなぁ。



そして、新しい仲間 part 2。

P1000367.JPG


レッドラムズホーンです。

赤がきれいで、黄金色に光って見えますぴかぴか(新しい)



あれ?? 

光り物好きだとおもっちゃいました?



実は・・・・・その通りさ。



10匹で、350円!!

かなり破格でしょ??

購入してから、10匹 600円くらいで売ってることを知りました。

ありがたいことです。


帰ってみたら、10匹のはずが、13匹おりました。



ハッ(゚ロ゚〃) もう産んだか!!



そんなわけはないが、おまけしてくださったんでしょう。

深く深く、恐縮です ペコリ(o_ _)o))



が、しかし!!

数えただけでも、7箇所で卵を産み付けているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

爆殖レッドラムズホーン!!


(;-o-)σォィォィ・・・ 貝が繁殖して増えてくれても、ねぇ。


まあ、増えてくれるのは嬉しいが。



ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方


この記事へのコメント
はじめまして。
しげと申します。
特進相互リンクのお礼です。ありがとうございます^^
めだかにもいろんなのがいるんですね^^

これからもよろしくお願いします^^
Posted by 韓国女優@韓国情報バンキングのしげ at 2006年10月03日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24797573

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。