卵、再び!【めだかの飼い方・育て方】

めだかの水換えをしました。

すいれん鉢のめだかたち。スイスイと気持ちよさそうです。



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



を抱えていらっしゃる??

P1000390.JPG

病気がみんなにうつってしまい、★になった子もおりました。

最終手段の薬も投入し、生き延びためだかたち。


尾ひれがなくなっていためだかも、

少しずつ尾ひれが戻ってきています。


そして、まで・・・。



母は、うれしいじょぉ o(TヘTo) クゥ


稚魚も、こんなに大きくなりました。

tigyo.JPG


まだおなかも出っ張ってて、

子供です!って感じが、ほほえましい。



・・・・・また、探しの作業開始ですわ。



ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

