めだかの稚魚 動画【めだかの飼い方・育て方】

稚魚の動画を撮ってみました。





バックミュージックが、お昼に見ていた

「相棒」の再放送・・・

しっかり入っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


稚魚、大きくなったでしょ?

やっと、カメラに移るくらいのサイズになりました。


ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
元気に育ってますねえ!
うちも大きくなってますよ!
なんかMLにもあったけど、室内で狭い容器の方が大きくなるのが早いような気がします(最近)
Posted by マッサ at 2006年10月04日 09:36
マッサさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ♪
成長するめだかを見てると自然と笑ってる自分が
・・・怖い。
でも、うれしいですよねぇ。狭い水槽だと、餌探しが楽なんでしょうかね(笑
最近、といえば、ML書き込みないですね。寂しいっす。
Posted by hicalchan at 2006年10月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

相互リンクのご挨拶
Excerpt: 資格取得のブログUPしました! まだまだ発展途中ですが、頑張っていきますのでよろし
Weblog: 占い、ダイエット、健康の悩み相談情報サイト
Tracked: 2006-10-03 22:32

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。