レッドビーシュリンプの水槽【めだかの飼い方・育て方】

レッドビーシュリンプの水槽、抱卵しているビーがいるので、

ろ過器の吸い込み口、スポンジが荒いかなぁ、吸い込まれちゃうかも・・

と、交換しようと思っていたところ、

稚エビが吸い込まれて★に・・・というコメントを

頂き、本気で焦ってこんな応急処置を。

P1000420.JPG

とりあえず、週末までこれで我慢してぇ〜。

ビーちゃん m(*- -*)mス・スイマセーン


やっと見つけたグロッソ

P1000424.JPG

ちょっとずつ成長しています。

これが、ほしくてほしくて。わけていただきました。

水草がうまく育たなくて困ってたんですが、最近改善されました。

一安心ですわ。


今、ビーシュリンプで一番お気に入りの子。

P1000412.JPG

ブラックビーシュリンプ

白が多めで、男の子でしょうか、スラッとしてて

かっこいいんですよ。いつも、水槽の手前にいて、

サービスしてくれます。この子がどこにいるかわからないことは、

あんまりないんですよ。

見当たらないと、不安で探しまくります(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

