レッドビーシュリンプ初心者におすすめ!【めだかの飼い方・育て方】

レッドビーシュリンプを飼いたいけど・・・

と、思ったら


初心者必見!安心シュリンプスターターセット!


これ、おすすめ!!

ビーシュリンプ初心者の方でも全部そろってます。

■セット内容

るんるん 水槽(ふた付)サイズ:310×190×26014L

るんるん ライト

るんるん フィルター

るんるん 底砂 2kg

るんるん モス付き流木

るんるん ヒーター

るんるん スーパーレッドビーシュリンプAグレード10匹

るんるん 飼育水


これだけそろって、12.800円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この水槽セットは、かなりお買い得。

レッドビーシュリンプだけでも、10匹で結構なお値段になりますよ。


しかもあせあせ(飛び散る汗) 立ち上げだけで、2週間から1ヶ月もかかるという

飼育水までセットなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いちかわさんのレッドビーシュリンプ

すっごくいいものですよ。

強くて元気です。


我が家のヤマトヌマエビやホンコンビーシュリンプ

同じように作った飼育水ですが、ぽつぽつと★になっていくにもかかわらず

いちかわさんで購入したレッドビーシュリンプ

ブラックビーシュリンプ、1匹も★になることなく元気です。


お店の方もいい方ばかりですので、いろんなことを教えてくださいますよ。

もちろん通販も決定


今、移転1周年記念のイベントもされているので、

ぜひ!覗いてみてください。

アクアフィッシュブリーダーいちかわ


ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方


この記事へのコメント
もうビーシュリンプの虜ですね(笑)
うちもメダカの友にミナミヌマエビでも
投入しようかと…
先日、ヤマトの諸君が相次いで☆になったのでね。
お名前ありがとうございました。
『花子ちゃん』頂戴しました!
Posted by huguzuki at 2006年10月05日 16:51
こんにちは!かず@大学受験レスキューと申します。特進本どおりにやってやっとここまで辿り着けました(汗...)
今後とも特進仲間としてかわいがってやってください。
お近づきのしるしにTOPページにてリンク貼らせて頂きました。(左下ですw)
もしよろしければ相互リンク&ランキングクリックのほうお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by かず@大学受験レスキュー at 2006年10月06日 11:52
huguzukiさん、レス遅くなりましてすみません。
ほんとに花子でよかったんですか??使ってもらってありがとうございました。
うちのヤマトもよく飛び出して干物になってますよ。なんでかなあ。元気すぎちゃうのかしら。
Posted by hicalchan at 2006年10月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。