さらに爆走中・・・【めだかの飼い方・育て方】

最近、何かと忙しく更新できなかった。

huguzukiさん、名前採用ありがとうございます!



ところで、今日はまたバカ夫婦爆走エピソードを

ご紹介しなくてはなりません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



我が家のめだか、ヤマトヌマエビ、レッドビーシュリンプたちのため、

水草をたくさん売ってるところに車(セダン)行ってみよう!!

と、連休の渋滞の中、出発。


いざ、到着!

と、意気込んで買ってきたのは、

水槽2つ、流木、モス、水草3pot、そして・・・


no title
*音量を小さくしてくださいね!


ピンポンパール!! 6匹!!


おバカでしょう・・・┐('д')┌


P1000455.JPG

かわいすぎて、6匹いたこの子達を買い占めてきた。

このとき、店にいた子供が泣き出してびっくり!!

どうやらほしかったらしい。


「お譲りしますよ、どうぞどうぞ!」 と、

言ったのだが、お父さんが、ちょっとほっとした表情で

「またきますので、大丈夫です。」と帰っていかれた。


お店の方が、あの方はいつも来るけど、見に来るだけなんです。

買ってもらったことは一度もないので、気にしないでください。

だって。


・・・なんか、複雑。


今日こそ買いに来たのかも・・・・(;¬д¬) アヤシイ。



そんなこんなで帰宅してセットアップあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただいま、我が家のリビングは、こんな感じ。


P1000457.JPG

これプラス、めだか稚魚の水槽が1つ、

ピクシーシュリンプがありますわ。


このバカ夫婦の結末はいかに!!



ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

この記事へのコメント
水槽が着実に増えてますね(笑)
まんまる金魚さんって可愛いですよね〜
尾ひれの長いのも綺麗ですが
私はまんまるタイプが好きですね。
うちのは転覆病にかかってしまいまして
☆になりました…
こういうタイプはかかりやすそうなので
お気を付けを!
頑張ってください!
Posted by huguzuki at 2006年10月09日 10:33
おおっと!
最初、マツカサ病かと思ったピンポンパールだ!
着々と増えてますねー。
現段階だと”結末”は、まだまだないのではないでしょうか^^
Posted by マッサ at 2006年10月10日 22:36
>huguzukiさん
こんばんわです。
増えております、間違いなく・・・。
あげく、水槽を総入れ替えして、この連休
かなり疲れました(汗
6匹・・ピン・ポン・パン、チャン・リン・シャン
と語呂合わせの名前をつけましたが、パンが
翌日☆に。残念・・・

>マッサさん
こんばんわです。
膨れ上がってますよぉ(笑
退職したというのに、余計に金が出ていく(泣
来春、家が建つまでガマン!!と旦那が言っていた。
じゃあ、家が建ったらどうなるんだろうか??
Posted by hicalchan at 2006年10月11日 18:27
はじめまして。ガソリンの節約方法ののぶです。相互リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by nobu at 2006年10月12日 13:28
はじめまして。
凄い数の水槽ですね!!
ウチも最近、ミニ水槽を立ち上げました。
水が落ち着いたら、シロめだかを入れたいなぁと考え中です^^。
コメント失礼しました、また来ます^^。
Posted by みずくさおやじ at 2006年10月15日 21:30
今晩は、初めまして。
”自動車の選び方、買い方、売り方教えます”の亀です。特進相互リンクさせて戴いたご挨拶に参りました。どうかよろしくお願いします。

金魚は今年の初めまで2年半飼っていたのが昇天し、次ぎに飼う事に二の足を踏んでいます。

又の機会まで、勉強させてください。
 応援していきます。凸っと!!
Posted by at 2006年10月16日 00:03
みずくさおやじさん、こんにちは。
白めだか、かわいいですよねぇ。卵を産んで稚魚も産まれてすくすくと育っておりますよ。感動することばかりです。また近況報告お願いしますね!
Posted by hicalchan at 2006年10月17日 13:28
はじめまして!『パワーストーンが幸福を呼ぶ』の特進会員のにゃんこと申します。このたびは相互リンクをはらせていただきありがとうございます♪
サイトを拝見させていただきましたが、勉強になります☆また、遊びに来ますね♪
Posted by にゃんこ at 2006年10月17日 21:23
hicalchan(さん)、はじめまして。
青空@カナダ情報館と申します。
この度は相互リンクでお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

めだかの写真、かわいいですね〜
最近はあまり野生のめだかを見かけなくなりましたので、とても懐かしく拝見しました。

日系人の子供達に音楽を教えているのですが、♪めだかの学校♪みんな大好きですよ。

Posted by 青空 at 2006年10月17日 23:25
はじめまして。hiroと申します。

相互リンクさせていただきましたので

ご挨拶のコメントをさせて戴きました。

どうか今後ともよろしくお願いします。
Posted by hiro at 2006年10月25日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25104295

本日つ・ついにアドセンス100ドル超え(涙;
Excerpt: グーグルアドセンスでついに入金可能額US100ドルに到達!あまりにも嬉しいのでU...
Weblog: ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう
Tracked: 2006-10-14 15:19

×

