アフリカンランプアイの水槽【めだかの飼い方・育て方】

水槽レイアウトを変えてみました。

アフリカンランプアイは卵生めだかなんですね。

かたまって行動するランプアイが、


煤S( ̄0 ̄;ノ オーット


みんな、まっすぐ私を見ているじゃぁ、ありませんか。

正面から見るめだかの顔は、ちょいとぬけてると思うのは

私だけでしょうか??



そんなことより、最近、水草に興味が・・・


ビーの次は水草かいっ!と、

どこからか聞こえてくるような・・

lumpeye.JPG


ちょいと日本庭園を意識したつもり・・・。

二酸化炭素まではまだ手はつけてないですけどね(笑



この記事へのコメント
はじめまして。
特進相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by vuittonバカ at 2006年10月19日 21:05
はじめまして、こんにちわっ!
相互リンクありがとうございました^^
応援ぽちっ♪

我が家にも、青っぽいのとオレンジっぽいメダカさんが、
リビングテーブルの上で泳いでます^^

ただ…。一緒に同居のタニシさんが増殖して、
「タニシ」飼ってるの?っていう状態…。

ゆっくり歩くところがカワイイんだけど…。ねぇ…^^;


スローリッチスタイルで自由人目指してます!
まだまだ、重たい石を転がしはじめたところですが、
楽しみながら汗かいてます♪

これからも、末永いスロリ同志でいてくださいね^^

また遊びに来まーっス!
Posted by ルパン@副業、ネットで稼ぐ情報銀行 at 2006年10月27日 15:01
はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。
Posted by ぶーやん at 2006年10月31日 00:04
hicalchanさん、はじめまして!
【あるあるダイエット方法成功術】のな々みと申します(^o^)/ 

この度、相互リンク集に参加させていただきました。ご挨拶が遅くなりましたがこれからよろしくお願いしますm(__)m

この流れてる音?は水槽の中の音でしょうか?
すごい!ですね♪カンゲキです♪

応援クリックしていきま〜す♪
Posted by な々み at 2006年11月12日 01:23
はじめまして。【システムトレード@世界一簡単FX投資法!!】の<せいろく>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。
お近づきのしるしにいろいろポチッ、ポチッとさせて頂きました。
音があるのがすごいですね!
また遊びに来ます!!

Posted by せいろく at 2006年11月16日 04:11
Posted by ゆう@「PLAYSTATION3 vs Wii vs XBOX360 徹底比較」 at 2006年12月05日 18:59
はじめまして、「ゆう」といいます。
すみません、上の投稿ですがコメント書く前にボタンを押してしまいました。
特進相互リンクのご挨拶に参りました。
「PLAYSTATION3 vs Wii vs XBOX360 徹底比較」というブログをやってます。
よろしくお願いします。
Posted by ゆう@「PLAYSTATION3 vs Wii vs XBOX360 徹底比較」 at 2006年12月05日 19:01
初めまして。
コージー鎌田と申します。

特進経由で相互リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

ポチッとさせていただきます。
Posted by コージー鎌田 at 2006年12月11日 18:54
はじめまして
モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技
を運営していますgaronnです
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技 at 2007年01月03日 22:42
こんにちは。今度、特進相互リンクに
登録させてもらいました。
しっかりした運営を心がけますね。
特進仲間として仲良くしてください。

挨拶のみで恐縮ですが、
今度ともよろしくお願いします。
Posted by 熟年夫婦問題解消バンク at 2007年01月13日 16:36
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

●男のダイエット●10Kg減成功体験日記ブログ
Excerpt: 男のダイエットのブログです。男のダイエットでなやむ中年?の星をめざしています。
Weblog: ●男のダイエット●10Kg減成功
Tracked: 2006-11-14 22:32

僕も最初は少なかった。
Excerpt: 完全アクアリウムを作ろうとして、ヒメダカ10匹と30センチ水槽からでした。 そのうち光が足りないということで、ライトをつけ。 水草を入れまくったおかげで夜間酸素不足に陥り、ばたばたと死亡。 水草..
Weblog: メダカ育成日記「メダカとあれこれ」
Tracked: 2006-11-26 18:33

×

