シュリンプの水槽セット〜初心者におすすめ!

初心者必見!安心シュリンプスターターセット!初心者必見!安心シュリンプスターターセット!
おすすめ度 :




ビーシュリンプの飼育初心者さん!!

超お買い得情報ですよ!!



水槽セットですが、ただのせっとじゃありませんぞ。


水の立ち上げに2週間、1ヶ月もかかるというのに、

飼育用の水もせっとなんですよぉ〜〜!!



しかも!!



レッドビーシュリンプ 5匹もセットで!!


至れり尽くせりでございます。

私もビーシュリンプを飼い始めてから

結構お世話になっていますが、

ビーシュリンプのことを第一に考えて

ココにいたっていると思います。

飼ってみたいなって思ってた方には、

最高の条件ですねぴかぴか(新しい)





るんるんシュリンプ飼育水  

るんるん水槽(ふた付)310×190×26014L  

るんるんアーム式ライト 

るんるん外掛式フィルター 

るんるん底砂(2kg) 

るんるんヒーター
 
るんるんウイローモス付流木Sサイズ 

るんるんえさ(にっこにこ) 

るんるんスーパーレッドシュリンプAグレード5匹


これだけそろえてこの値段なら、かなりお買い得!!


初心者必見!安心シュリンプスターターセット!


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

ビーシュリンプの繁殖【めだかの飼い方】

$ビーシュリンプを増やしたい方にオススメ! エボリューション 爆殖シュリンプストーン


ビーシュリンプを増やしたい方にオススメ!


エボリューション 爆殖シュリンプストーン


砂利ですね。

多孔質なので、稚エビの餌となるインゾリアなどの

微生物が簡単に付着し繁殖。

色、形もさまざまなので、見た目もよくって、

最も育ちにくい幼生期のビーシュリンプの餌の供給の空間と

最高の隠れ家になるんですよ。



使用目安としては、60cm水槽に4袋


よく水洗いした後、水槽内のソイルの上に

最大3〜4cmの厚さに成るように敷いてにてくださいね。



エボリューション 爆殖シュリンプストーン



ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

ビーシュリンプの餌【めだかの飼い方】







AFBいちかわの冷凍ほうれん草ポパイ【ビーシュリンプ】餌AFBいちかわの冷凍ほうれん草ポパイ【ビーシュリンプ】餌



ビーシュリンプの餌 ポパイ

無農薬でボイル済の冷凍ほうれん草です。 


るんるんとにかく食いつきか良い

るんるん無農薬で、ビーシュリンプにも安心ね。

るんるんエビの赤色の発色がよくなる。

るんるんビタミン、鉄分が豊富。長寿のもと!

るんるんジッパー付きで保存に便利!

我が家のビーシュリンプチャンたちにも

どんなものかと、購入してみました。

いつもは、ろ過の吸収口にたかっていたビーシュリンプちゃんが、

むさぼりついていたがく〜(落胆した顔)・・・・。



ちょっとこわかったけど。



でも、これはすっごく気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)

冷凍ほうれん草ポパイ【ビーシュリンプ】餌

値段も785円と買いやすいです。


シュリンプちゃんがいるならば、

試してみる価値あるかもね。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

シュリンプの砂【めだかの飼い方】

suna.jpg

■シュリンプ専用サンド


水換えがほとんど不要。

水草にも栄養満点で、ろ過も高性能です。

水もとってもきれいなまま、見ることができます。

シュリンプにとっても、

飼い主にとっても、願ってもみない底砂ですよぉ。

ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

怪しい粉【めだかの飼い方】

kona.jpg








シュリンプに必要な

成分をたくさん含んだ、怪しい粉

硬質蛋白、炭酸カルシウム、キトサン、アスタキサンチン、

フミン酸、各種ミネラル、各種ビタミンなどバクテリア、微生物・・

シュリンプに必要な成分ばっかりでしょ?

水質も安定させてくれる優れものです。

怪しい粉 ・・・

ほんとに怪しい


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方
(笑

シュリンプの水作り【めだかの飼い方】

$〜生命力のある水〜 ジクラ ジクラウォーター シュリンプ用 250ml


わが家のシュリンプにも愛用ぴかぴか(新しい)

〜生命力のある水〜 ジクラ ジクラウォーター シュリンプ用 250ml


ビーシュリンプなどにとって

最も良質な水質を簡単に維持する事ができます。

私は10日に一度くらいのペースで

2mlくらいあげています。



●バクテリアを活性化

●脱皮を容易にし成長を助ける

●繁殖を促進

●餌の消化吸収を助ける

●カルキ(塩素)を安全に中和

あんまりあげすぎてもいけないので、

注意書きをしっかり読んであげてくださいね。

シュリンプ、大喜び!


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

水草などのセット【めだかの飼い方】



S・ククラータ+ウィローモス+ミクロソリウム流木付(Sサイズ×3個)3点セット



根がシュリンプのエサとなり、

水質浄化の効果も見込めるサルビニアククラータ、

新芽がエサとなり複雑な茂みが隠れ家ともなるウィローモス、

入り組んだ葉と根本がシュリンプの隠れ家となるミクロソリウムのセットです。

簡単、なおかつ見た目がきれいなセットですね。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

竹炭ハウス【めだかの飼い方】



南米ウィローモス 竹炭ハウス


シュリンプ栽培センター製

見た目と実用性を兼ねたお勧め品です。

竹炭は水槽の中には最適なものです。

シュリンプの隠れ家にも

なる、一石二鳥の竹炭ハウス。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方
×

