母の日ギフト【めだかの飼い方・育て方】

まだまだ間に合う!母の日ギフト!!


 


母の日に何を贈るか、決まりましたか??


毎年困っちゃうんですよね。母の日父の日・・・


 


今年はアジサイを贈ることにしました。


実家の母と、義理の母。


とってもかわいかったんですよ、このサイト。


予算もあるので、いろいろ見てたんですが、なかなかお値打ちでかわいい


無料会員になると、すべてが20%OFF!!


なんとお値打ちな!!


まだ決めかねている方は、なかなか役立つサイトですよ。


母の日 スイーツとお花のギフト


スイーツも付いて、この値段?!喜んでもらえること間違いなし!!


 


あと、母の日で検索して目に付いたサイトの紹介です。


活用してくださいね。


 


○作り手のこだわり、個性、温もりが伝わる作家ものの器!
うつわくらぶ京でお買い物!


貸切露天風呂付特典満載ペアプラン


ドイツ製デザイン食器 カーラ のギフトセット!


新鮮・元気な観葉植物ギフト
「ブルーミングスケープ」(全国発送!新築祝い・ご結婚祝いなどに)


どれも、素敵!!


母の日にちょっと奮発して、よろこんでもらいましょ!!

田舎って・・・【めだかの飼い方・育て方】

本当に、時間が止まってしまったような、ショックを受けました。



父の実家、熊本の村です。

25年ぶりでした。



見覚えのある風景が、そのままの状態で残っていたことに

本当に驚きました。


P1000500.JPG




家の前には大きな川が、

家の後ろには大きな山が。

昼過ぎにならないと、日が当たらない。

外壁にはコケがしっかりと育っていた。





私の家を朝7時に出発し、到着したのが

夕方5時・・・。




かなり疲れた




着いた日には、すぐにでも帰りたい!!

慣れない地に来て、しかもほとんど始めて話をするような感覚。

言葉もきつく感じて、いたたまれなかった。




妹と外に出て、満天の星空を見ながらタバコをふかし、




「帰りたいね。」




と、しみじみ語っていた。




続く・・・・・

私の小さな夢かなう!【めだかの飼い方・育て方】

めだかも何とか元気だし、ヤマトヌマエビも金魚も

ビーシュリンプも★にならず、元気だし。

調子いいですねぇ。



と、いうことで・・・

今日は、私の小さな小さな夢が叶いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1000282.JPG


ネイルアート!!

今まで、病院で働いていたので、

さすがにこれはできなかったんです。

念願かなったりぃ〜〜!!


ついでに、

P1000283.JPG


足も・・。


ご満悦な私でした。


まぁ、爪の間にめだかや金魚のえさが詰まるのがつらいけど・・。


ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

スタバの裏メニュー?《めだかの飼い方》

スタバの裏メニューって知ってました?


たまにしか寄らない私としては、



スタバの裏メニュー??」


ショックでした・・・。

知らなかったことに。



本来は、スタッフや常連さんにのみのメニューだそうですが。

その名も、



チョコクリームチップフラペチーノ



ジャバチップフラペチーノがベースになっているそうで、

どんなものかは、試してみてね!


発信は、mixiで、私も参加しているのですが、

8月中旬に、mixiから火がつき

みんな体験談を語っているんですよ。



・・これがなかなか面白い。



いろんなところの裏メニューを発掘するのも

楽しいですね。


何か見つかったら、教えてくれます?



ランキングもよろしくね!

めだかの飼い方・育て方

転職、アフィリエイターへ!

転職することにしました!


4年近く勤めた病院を退職することにしまして、転職です。

自宅でお仕事です。

4月末から始めたアフィリエイト

なんですが、お小遣いができるようになったんです。

めだかのお世話もありますし・・・(笑



年末に出産した友人も、子守におわれ、

もちろん仕事どころではないので、

アフィリエイトを一緒にやってみようと

紹介しました。


少しでも生活費の足しになれば、とがんばっています。

パソコンに向かう時間も、1日2,3時間ですが、

月に3万くらいの収入があるんですって。


私もまったく素人でしたけど、今では仕事に行かなくても

いいくらい、月収がもらえるようになりましたよ。

転職より、自宅で仕事。

家事もめだかのめんどうも、まとめてどんとこい!


これのおかげです。

特進アフィリエイトプロジェクト


まずは、2ヶ月で5万!!

現実的なところに惹かれてやってみました。


始めたら5万ではすまないですけど・・・。




これも一緒だと、さらに加速!!

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ

おかげで、さらに楽しいです。


ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方

姓名判断の字画で良運命名

姓名判断をしたことがありますか?


実は、占い師でもあるんです。

今日、子供の名前をつけるのに、

姓名判断で字画をみて良運をつかめる命名をしてほしいと

依頼を受けました。


・・・・・一生を決める名づけ。


字画良運命名といわれて、

ご両親の希望の名前が、ど〜〜しても合わない。



困ったなぁ・・・・・・。


そんなこんなで1時間ほど話し合った結果、

「颯大(そうだい)」くんと命名。


姓名判断は難しいですわ。


みなさんも究極の姓名判断〜桃源紀行〜

で、

ご自身の運勢をみてみませんか?

占いにはまるのは良くないけど、

自身のことがわかると、そのときどうするといいのかって

判断の材料になっていいですよ。


私はタロット占い
が大好きなんですけど。


姓名判断や生年月日を使う占いは、

ある程度の道筋を示してくれるので、

本当に面白いです。


究極の姓名判断〜桃源紀行〜




ランキングもよろしくね!


めだかの飼い方・育て方
×

